スポンサーサイト

(--------)


怒って・・・

(2012-10-29)
昨夕、スカパーで京都サンガF.C.の試合を視てて、
あんまりにもあんまりな試合展開に怒り出したみのりん。

この方、怒り出すと手がつけられません。
小さい頃は怒っても力で押さえつけられたんですが、
140センチを越えた今、どうしようもない。

精神的な発達に問題があるんでしょうね。
ときどき、自分を抑えきれなくなるんです。

その代わりというては何ですが、こちらの想定以上に
発達しているところもあったり、うそのような記憶
力と判断力を持っていたりします。





試合は0-2で負けました。
ただ、これでもぉシーズンが終わったわけでもなく、
まだまだJ1への自動昇格の可能性はたっぷりあります。

試合が終わって・・・



どうにもこうにも気持ちの整理ができないみのりん。
しくしく泣きだしました。

普段、あんまり泣かない子なので、ちとびっくり。

テストの点数が相当悪かっても泣くことないのに…

彼のサンガに対する愛情は傍に居る私たちですら、
計り知れないものがあるようです。


しばらく泣いた後、
「最終戦、頼んだら甲府が負けてくれんかな?」とか、
「甲府も京都のことをちょっとは考えてくれるやろ」
とか、得て勝手なことをほざいておりました。そんな
ことあるわけないんですが、この辺、まだまだ子ども
ですよね~

(注)サンガ自動昇格には、残りの2戦を2勝すれば
いいわけです。この最終戦のお相手が甲府なんです。


ご飯を食べて、ちょっと落ち着いたみのりん。
ヒフミと遊び出しました。

CA3I0372.jpg CA3I0375.jpg

さっき泣いた烏が…は言いますまい。




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
