スポンサーサイト

(--------)


振り売りのおばちゃんから・・・

(2012-10-12)
昨夕GETの野菜は、空芯菜とゴーヤ。
もぉゴーヤは名残ですね。

ku.jpg






空芯菜は水耕で育てるって、どこかで聞いた
ような気がしたんですが、そうでもないみたい。

ふつーの畑でのびのび大きくなったはります。



そうそう、今度の日曜日、風の会でおぞよするん
ですが(詳細)、土曜日に振り売りのおばちゃんが
何か野菜を持って来てくれることになりました。

ご参加の方、楽しみにしておいてくださいね~!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

空芯菜、このごろよう見かけますね。
ちょっと前はエスニック料理屋でしか見んかったのに。
このクセのなさとシャキシャキ感が好きです。

ぽん さま

そうそう、おいしいですよね。くせがないので、中華以外にも
いけますし。うちではおしたしが一番人気みたいです。

実は以前、庭で作ったことがあるのですが、水耕にしたために
ぼうふらアパートみたいになり、一回収穫しただけでボツに
しました(本来は、かなりの回数、採れるみたいです)。
水耕でなくてもいいのなら、来年はプランターでしてみよかな。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
