
(--------)


むしろ…独立したらいかがかな?

(2012-09-04)
大都市地域特別区設置法が通って、「都」になる
という選択肢ができたらしい。

でも、うち個人的には、京都は都になるんやのうて
(ま、もとから「都」やけれど)、日本から独立して
一国家になったらいいと思うんやけど。

産業バランスやその他いろんなものを考えて、
独立国家として、やっていけると思う。
ただし、京都市だけではだめで、京都府で。

もし、天皇さんが帰って来たいと言わはるのなら、
帰ってきてもぉたらいいし。どやろ?



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
