
(--------)


おまたせっ!

(2012-08-07)
こっちへ引っ越してくる際、ここぞとばかりに
あらゆるモノを整理したのですが…

どうしても処分してほしくない!と、ボンたち
(特にみのりん)から所望されていたものが
あります。

ただ、前のものを持ってくるにはあまりにも
傷んでいて、結局処分してしまいました。

で、ここ数ヶ月、買うて~と言われ続けていた
モノ。それは・・・






これです。これ。

2_20120807102624.jpg

そう、ホワイトボード。

うちは自営で、家で商売をしておりますから、
案内や打ち合わせで急に出かけてしまって、
家族がすれ違いになることもあり、伝言が
必要なことも多々あります。

話をしている時に、図が必要なこともまま
あり、ホワイトボードは重宝しておりました。

ま、コミュニケイションボードって感じ。


便利なのはよぉよぉわかっていたのですが、
今度の家は、取り付けられそうな壁がありそう
でないんです。で、どうしようかしら…と。

それと、マーカーの粉が結構落ちるので、
それもいややしなぁ…というのも本音。

でも、子たちがあんまりうるさいんで、
やっと購入。


楽しんだはります。

1_20120807102625.jpg

みのりんはもっぱら、お塾ごっこと、サッカー
のお人形ごっこのメンバー表&フォーメーション用。

これをしとかはる分には、静かでいいんですけど。

ちょっと高めの設置になったので、ちぃちゃい頃の
象さん椅子(酢屋製)が活躍しております。

3_20120807102624.jpg

気分はすっかり、お塾の先生。
お蔭で、うちらもどの先生がどんな授業をしたはる
のか、ものすごーく詳しくなりました(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
