
(--------)


暑中お見舞い申し上げます。

(2012-07-31)
祇園会もようやく今日でお仕舞ですね~

CA3I0223.jpg

仕事や所用で山鉾町へ行くことはありましたが、
今年も祇園祭りへ出かけることはありませんでした。





何せ、暑いですからね~ 体力温存専一です。

特に、今年来年は、みのりんのために手を
とられることが多いので、何かと失礼ばかり。
どうぞ、お許しくださいませ。
そして、
ぶじ中学合格の暁には、みなさま、遊んで
やってくださいね~! お願いしますっ!


この夏の暑さは尋常ではありませんね。
どうぞ、みなさま、節電なんて何のその、
健康第一にお過ごしくださいませ。

願わくば、少しでも早い秋風を~♪



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
