スポンサーサイト

(--------)


お蔭さまで1年です。

(2012-07-27)
当店店主・信行が胆石による緊急手術で胆嚢を
全摘しまして、今日で丸1年がたちました。

お蔭さまで、今ではすっかり何でもいただける
ようになりましたし(というか、食べ過ぎ!)、
疵も日に日に薄くなっているような。

食べ過ぎるとおなかが出て、疵がひきつれて
痛いのやそうですけれど、ま、そこはそれ、
歯止めになってちょうどいいと思っております。


CA3I0301.jpg





思えば、子たちは夏休みの真っ最中で、おまけに
上のボン・ヒフミは受験生。連日の塾通いでした。
送迎もしてやれず、一人でバスで通ったのはいい
のですが、乗り過ごしては迷子になったり…。


ちょうど、月末でもあり、銀行のパスワードの
設定が本人でないとできないとか云々あって、
みなさまにご迷惑をかけたりもしました。


パパの大騒動をみて、一生懸命に世話をしたのは
下のボン・みのりんでした。
病院へ洗濯ものを自転車で取りに行って、途中、
熱中症になりかけたり、自転車がパンクして大雨の
中、自転車屋さんへひきずって行ったり…

月日というのは、ほんまに有難いもので、
それもこれも、いい笑い話になりました。


信の主治医に会いたい!としつこくみのりんが
言うていたのですが、これはまだ果たせず。
ま、いつか、縁があれば、そういう機会もある
かな…とは思っておりますが。

信が入院したことで、彼なりにつのる思いが
あったようで、それまでサッカー選手になりたい!
というのが将来の夢だったのが、現実的な夢を持ち
出したのも面白いといえば、面白いことです。

1年たって、まだ、その夢は変わってないよう
です。まだまだ先は長いですが、モチベーション
が持続できる子なので、ひょっとするとひょっと
するかも。実現できれば、信の入院もあながち
無駄にはならなかったことにもなるし。
がんばれ、みのりん!!

※写真は、みのりんの模試用の腕時計。
パープルのんを探すのに苦労しました☆

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
