スポンサーサイト

(--------)


お昼寝しに来はりませんか~♪

(2012-07-08)
NPO法人京町家・風の会夏休み子ども企画
第二段です。こそっと大人のお昼寝もぜひ!
あっ、大人は、お知り合いのみってことで(笑)

子たちのお勉強に付き合うてくれはるなら、
そら、もぉ大歓迎です。ぜひぜひ!!

2012kodomo.jpg

【クリックで拡大します!】






基本的には私が在中しますが、小学生のお勉強の
相手は苦手です(元々は受験産業でご飯を食べて
おりましたが、私、もっぱら大学入試専門なんです)。

なので、
ボランティアさん大募集!です。

交通費くらしか出せませんが、碗給はありかも。


ただ、まぁ、二人のボンの受験勉強に付き合う
うち、それなりにはできるようになりましたけど…。
とはいえ、面積図(面積を利用して、いろんな
問題を解くんです。中学受験は方程式を利用
しませんから、こういういろんなやり方をマスター
しんとあかんのんです)は苦手ですが…。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
