スポンサーサイト

(--------)


夏の味覚といえば…

(2012-07-07)
みなさま、何ですか?
 ・・・今日は与太話です。すんません。

わたしは…岩牡蠣。
夏になると、叔父さんがもぐってイガイと
いっしょによぉ獲って来てくれはりました。

あっ、その叔父さんはちゃんとライセンス、
持ったはりましたよ~。遊びでもぐって
勝手に獲ってるのとは違いますので、
念のため。





岩牡蠣でのうても、冬の牡蠣も大好き
なんですが、うちは信がNG.アレルギー
とかやのうて、ただ単に好き嫌いの問題
らしいのですが。。。牡蠣フライなら
食べはるんですが、生はダメ。

どっかからお取り寄せしたい~と思うの
ですが、一人では消費できそうもないので、
ここ10年余、毎年、あきらめております。


ところで、これ。

120707_1618~01

なにができるんでしょうか?
答えはまた後日。


そうそう、先日、下のボン・みのりん(小5)
の授業参観へ行きました。

エントランスのところに・・・・

120702_1134~01

みのりんのお習字が貼りだされてました。

shuuji.jpg

それぞれの字はそれなりによいけれど、
「竹」と「笛」の中心がずれてる。
よそ見したはったんかしらン。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
