
(--------)


夏休み恒例の・・・

(2012-06-25)
子ども企画やりま~す!

今年は、三角袋(あづま袋)を作ろう!!です。

47reikai.jpg

【写真はクリックで拡大します!】





縫うのは二か所だけですから、なみ縫いさえ
できれば大丈夫!です。

一応お子たち優先ですが、大人だけの参加も
OKです。


・・・それと、ここだけの話ですが、
ぬいぬいは苦手!という方、おしゃべりだけ
でもOKですよ~ただし、参加費は一緒です(笑)

夏休みの自由研究で「町家」をやりたいな~
と思ったはるお子たちもぜひぜひ!!


ぜひ、ご参加くださいね~
お待ちしておりまする。

なお、会場はうちの二階座敷「皓月庵」♪
京町家改修の様子は・・・こちら

NPO法人京町家・風の会サイト → ☆☆☆

このイベントの詳細 → ★☆★




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
