
(--------)


5月22日のお昼の話。

(2012-05-22)
すんません、ものすご与太話です。

今日は、定休日!のはずが、決済やら何やらが
入っていて、ほぼ仕事。

自営なので、それはそれでいいのですが…

明日から中間考査の上のボン・ヒフミ。
今日はその前日なのでお弁当はなし。
当然、お昼には帰ってくると思ってご飯も
食べずに待っていたら…

1時近くになっても帰ってこん。
あれ~??



1時過ぎても帰ってこん。
おなかがすいたと連呼する我が夫、信。

おかしくない? こんな時間やし。
学校はお昼には終わってるはずよ。

しかし、1時半になっても帰ってこん。

これはきっと、バスの中で寝過ごしたに
違いないと、信。
93番なら嵐山まで行ったら気づくやろ。
でも、204番やったら、何周かするよ。
どうする?

気がついたら、どこかで降りるやろ。
小銭は持ってるし、反対側からまたバス
乗って帰ってくるやろ。

でも、今、自分がどこにいるか、あの子、
わかるやろか・・




ようやく、2時になって帰ってきたヒフミ。
どうしたん? バスで寝過ごした?

ちがうわ!!
HRが長引いてただけ。
そんなに心配せんでいいのに…と、ヒフミ。

そら、心配なんかしたないわ。
もぉ中学生やし。あなたが、方向音痴やなかっ
たら、ぜーんぜん心配なんぞしぃひんのやけれど。



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
