スポンサーサイト

(--------)


あんまりにも放置していたので

(2012-05-06)
ふかーく反省をしまして、ただいま当店サイト
こちら)改編中でございます。

思えば、初めてのうちのサイトを公開したのが
2000年10月でした。これは信が作ったんです。
今から思いだしても、ちょっとびっくりする
ような(いろんな意味で)画面で…

ま、ホームページそのものも、持ったはる
不動産屋さんって、大手しかなかったころ
なので、ないよりはまし…状態でしたが。








でも、どうみても、あんまりにもあんまり
なのと、上のボン・ヒフミがややこしい
BABYで膝の上でしか寝ないようになり
(このころ、アレルギーが超劇症時代で、
24時間目離しできない状態でした)、仕方が
ないので、ヒフミを膝にのせたままできる
こと…ということでサイトを私がなぶる
ようになりました。

その後、微調整しながらやっていたのですが、
下のボン・みのりんが保育園へ行っている間に
ほぼ今のサイトに移行させました。

それから約6年近く、大きな改編はしてなかった
のですが、あんまりにも膨大なサイトになって
しもぅたことや、引越しをしたので、前の
家の写真のままってのもちょっと…という
ことで、今回、やっと取りかかりました。


image135.gif


ここしばらくは、リンク等、ばたばたしてる
かと思いますが、ご容赦のほど。
夏くらいまでには、順次整えていきたいと
思います。よろしゅうに。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
