
(--------)


ごっこ三昧!

(2012-05-02)
中学生になって、ちょっと一息中の上のボン・
ヒフミ。受験勉強の間、封印していた(?)
レゴに余念がございません。

5_20120502162543.jpg

【写真はクリックで拡大します!】








ま、こんなことをゆっくりとしてられる
のも今のうちかもしれませんが…


先日。

ホットカーペットの上のものを全部どけて、
私にもどこかへ退散するように命令がおり、
いそいそとみのりんがなにやら用意。

TVでBSのJリーグ中継を見ながら・・

4_20120502162544.jpg



これがしたかったんやな。

3_20120502162544.jpg

つまり、ホットカーペットをピッチに見立てて
のサッカーの試合ごっこ。


こちらベンチ。監督とコーチ、サブの選手。

2_20120502162545.jpg


上の写真☆、ゴール裏やったんです。
つまり、サポーターの人たち
   with ゲーフラ&大きな旗。


参考:別の場所で組み立てたはったやつ。

CA3I0242.jpg

なかなか芸が細かいでしょ。

----------------------------------

先日、うちの父が自分で作った家の模型を
3つ持って来たことは書いたかと思うんですが、
そのうちの1つをボン二人で下ろしてきて、
何をするのかと思っていましたら…


6_20120502162542.jpg


これでした。


何になってかというと…お人形ハウス。

7_20120502162624.jpg


二階はこちら。

8_20120502162623.jpg

さすがに丁稚部屋。ぎゅうぎゅう。



庭には馬とか馬車。

9_20120502162622.jpg

ま、お好きになさいませって感じですわ。









コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
