スポンサーサイト

(--------)


東京ヴェルディ戦へ行ってきた!

(2012-04-16)
サンガ、勝ちました!!

めでたいっ!


うち、サンガのちーさなスポンサーしてる
こともあって、行ける限りは観戦してます。

CA3I0208_20120416160355.jpg


きのうは、みのりんが模試やったので、
上のボン・ヒフミとふたりで出かけました。







試合は、タイプの似ているチームとの
試合ということもあって、キリキリした
感じでしたが、最後は、原く~ん
すばらしいシュートでした。
も、ボールが足を離れた瞬間からゴール
するってわかるような美しいシュート!


去年前半の、ぜーんぜん勝てなかった頃
へのプレゼントのような気がします。


それはそうと。

たまたまなんですが、ヒフミの知り合いが
近くの席に居はって…
彼、不登校やったんやそうです。
なぜか、卒業遠足だけは来はったとか。

わたし、別に不登校が悪いこととは思わ
へんし、学校へ行くことだけがすべてとは
決して考えておりません。

首に縄つけて引っ張っていくわけにも
いかんし、また、それほど価値のある
ところかどうかはそれぞれの判断だし。

でも、冬休みを含めてとはいえ、12月の
半ばから1ヶ月以上も学校へ行かなかった
ヒフミが「あいつは不登校や」というのが
ものすごおかしくて。

受験もあったんですが、夜中になると喘息
発作が出るので(この冬、厳しかった)、
午前中はほとんど寝てて、午後は塾へ行く
という生活をヒフミはしていました。


「あんただって、不登校やったやん」
というと、
「違うで。ちゃんと勉強してたやん。
午後は塾へも行ってたし」
「でも、学校へは『不』登校やったやろ。
そういうのを不登校って言うんやよ」。


ヒフミは、ものすご不満そうでしたが、
立派な不登校ですよね~


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
