スポンサーサイト

(--------)


美味~♪

(2008-10-23)
HI380585.jpg
11月3日例会の打ち合わせに行ってきました。

blog_20081023135956.jpg

出してくれはったのは栗きんとん。

さらしにさらした餡、美味~!!でした
どうぞ、みなさま、お楽しみに。            

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

美しいお菓子ですね~♪

熊五郎 sama

このお店は創業以来、「店に商品は置かない」という方針を守りつづけたはります。
もっとも食べ頃のお菓子を提供したいということから、作り置きは一切されないそう。
一客ずつ注文を受け、お菓子の引き取り時間を逆算して、ひとつひとつ作らはります。

この日、いただいたのは、ほんの10分ほど前に作ってくれはったやつ。
ほんまにもぉ、贅沢のきわみでした。     

へぇ~!

作り置きをしないんですかっ!
そりゃ、もう「私だけの為に」のお菓子ですから
美味しいでしょうねえ~!!
プロ意識を感じますね。。。

utae さま 

そうですね。プロ中のプロですよね。
京都商法の真髄をみるような気がします。

そうそう、このお店、
おいしんぼ56巻にも出てきます♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
