
(--------)


ただいま改修中 番外編その5

(2012-03-20)
表札も作りました。
今のんは、信のじぃさんのんと、
その辺のホームセンターで簡単に作って
もらったものやったので、今度はちゃんと。

何せ、隷書体好きなもんで

1_20120320145617.jpg

【写真はクリックで拡大します!】






先の日曜日、18日にNPO法人京町家・風の
例会をしました。事務局ブログ


そのためにとりあえず、作ってもらった
机を前日に搬入。

2_20120320145617.jpg

3_20120320145616.jpg


当日、おやつタイム用にと、紫竹の
ブレッドハウスバンブーさんにサンドウィッチと
ピザを作ってもらったのですが…

4_20120320145616.jpg

ほんま、特製!でした。
バンブーさ~ん、お心遣い、おぉきに

そのうちに、風の会の例会ブログで、
報告記事があがるはずです。
どうぞ、お楽しみに~♪

---------------------------------

お世話になっている大工さんが、先日の
京都マラソンに参加しはった(完走!)ことは
書いたんですが、記念のメダルを持ってきて
見せてくりゃりました。ゼッケンも。

5_20120320145615.jpg

6_20120320145615.jpg

うちには、一生、縁のなさそうなもんです




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
