スポンサーサイト

(--------)


万歳!

(2012-03-17)
仕事や引越しの準備もあるんですが…
腰痛やら、五十肩やら…イマイチ天気の日に
観戦すると悪化しそうやったので、今日は
西京極へ行けませんでした

でも、サンガ連勝です。うれし~

CA3I0239.jpg






当店は、京都サンガFCの小小小スポンサーを
しているのですが、スポンサーパーティとかで
会うと、本当にそのへんに居るような若い男の
子たちがピッチの上で楽しそうに自信をもって
プレーしているのを観るのは、本当にうれしい。


スポーツって、不思議ですよね。
それが、練習試合であろうと、国際試合であろうと、
試合に勝つということだけで、何千人、何万人の
人たちを幸せにできる。すばらしいことです。

我々も、自分の仕事で、人を幸せにするという
ことをもっともっと目指さんとあかなぁ…と、
いつも思い、反省いたしております。



写真は、みのりんが学校の造形展のために作った
コリントゲーム。バックの絵は海中だったり、駅
だったり、その子その子のキャラクターが出てて
面白かったです。みのりんのチョイスは、もち
ろんサッカーゲーム

ゴールを守るのは、黄色ユニの水谷くん?
ゴールの周りにはものすごい量の釘があり、
めったなことではシュートがはいらないように
なっております。ものすごエコひいきです(笑)

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
