
(--------)


ただいま改修中 80

(2012-03-17)
お天気が続くと、仕事が捗ります

家正面の浅葱漆喰も完成して、今は通行止め!


2_20120317164054.jpg

【写真はクリックで拡大します!】




そう、犬走り部分の墨が乾くまで…ですが。

3_20120317164054.jpg

どの道、上を歩いたり車輪がのったりする
ので、すぐに白っぽくなってはしまうの
ですが、これはこれで。


御影石の目地は、同色で。
これは大工さんのお仕事のようですね。

4_20120317164053.jpg


北側の補修も終わって、足場が取り
払われました。すっきり~!!


結局、足場屋さんには頼むことなく
工事が終わりました。経費節約して
くれはったんですよ。おぉきに。

5_20120317164053.jpg

永いこと、お隣のお寺さんのガレーヂも
お借りしました。ご近所って有難い。


鍾馗さんも載せてもらいました。

6_20120317164052.jpg


下でみたときには、そこそこ大きいと
思ったんですが、あげてみると、そう
でもないですね~

7_20120317164052.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
