
(--------)


にこらさ~ん!

(2012-03-05)
先日、にこらさんにご用があったことも
あって、ランチをいただいてきました!

P1060674_20120305200715.jpg






ミシュランのもとらはって、何だか、
いつ寄せてもろてもいっぱいのような。

その上、ご夫妻ともにお忙しそうにしたはるので、
与太話をもちかけるのは申し訳ないような…

でも、同年ってこともあって、ついつい…って
いうか、話が妙に合うもんで。


そうそう、上のボン・ヒフミが受験が終わって、
何処へ何が食べに行きたい?と訊きますと、
開口一番! 「にこらさんのお蕎麦」と。

そういえば、彼は、おたふくになって、しばらく
ご飯が食べられへんかった後も(当時6歳)、
一番最初に食べたかったのは「セロリ」で、
その次が「にこらさんのお蕎麦」でした。

よくよく、にこらさんのお蕎麦の好きな
子ぉですわ。
近々、叶えてあげんと・・・ねっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
