
(--------)


ただいま改修中 64

(2012-02-21)
うちは不動産屋なので、一応、表には物件資料
とかを貼ったりするわけです。一般的な不動産
屋さんに比べると、うーんと少ないのですが。

 …それに、サンガのポスターとかも貼るし


というわけで、表の窓と言いますか、ショー
ウィンドウは使い勝手が結構重要だったりします。


2_20120221174552.jpg

【写真はクリックで拡大します!】







ガラスが入りました。ペアガラスにしたのは、
冬のさぶさ対策も兼ねて…です。
結露するのも洒落になりませんし。


1_20120221174552.jpg


さらにはこちらが入ります。

3_20120221174551.jpg



嵌めてみると、こんな感じ。

5_20120221174550.jpg


貼り紙しやすいように、桟の位置や数も
一応、考慮しました。

ここへは、いろいろおもちゃ(!)も置かんと
あかんしね。今は窓が南向きで、すぐに日焼け
してしもたんやけれど、今度は東なので、
ずいぶん違うかな? ちょっと期待。




わたしのたっての願いである、欄間も。

6_20120221174550.jpg

ここへはスリガラスが入ります。



部屋内から見ると、こんな感じ。

4_20120221174551.jpg

うーん、美しい。


--------------------------------
<お知らせ>
改修工事もいよいよ佳境となっております。
ということで来月、完成見学会をします!
ご興味おありの方、ぜひぜひ!!

詳細は「こっちへ引っ越します! 改修京町家見学会
主催:NPO法人京町家・風の会 URL




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
