スポンサーサイト

(--------)


ただいま改修中 番外編その2

(2012-02-11)
改修工事も終盤で、一日見に行かないと
大変なことになってるぅ~と信がいいます。

仕上げの段階の部分がいろいろあって、
どんどん変化していくらしい。

お蔭さまで、このところ仕事がたてこんでいて、
ほんとにもぉ猫の手も借りたいくらい…って
ときもあるのやけれど、そんなときに限って
信が現場から帰ってこない

あなたはいったいなにをしているの?と
訊くと、職人さんたちのおやつTIMEの
話が楽しくて、なかなか抜けられないとか。





そらまぁ、気持ちはわかるけどね~
それに、職人さんたちの話って、今ではもぉあり得ない
ようなありし日の仕事の話だったりうんちくだったり
して、貴重なものなのよね。ほんと、そういうの、
無形文化財やと思うわ~


・・・わたしは…といえば、年末に兆候の
あった五十肩が悪化し、一月中旬~下旬は
いとうていとうて、夜も寝られんほど

加えて、自営のみなさんならゴナットクの
確定申告準備!! に追われてて…

加えて、さぶい処に滞在すると腰痛が激悪化
するので、ちょこっとたまに覗く程度に。


-------------------------------------

トイレまわり、ほぼ完了しています。
この壁のしゃきっとした感じ、信のお気に入りやそう。


8_20120211162044.jpg

【写真はクリックで拡大します!】

引き戸、素敵でしょ~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
