
(--------)


ただいま改修中 番外編その1

(2012-02-07)
先週、ものすごさぶーい中、子たちと向こうの
家に行って、書類棚を組み立ててきました。

ひょんなことから、アウトレットでものすご
廉価で手に入れました。実は66%オフ。


5_20120207135427.jpg

【写真はクリックで拡大します!】





先日、小学校の卒業文集で「将来の夢は
大工さん」と書いた上のボン・ヒフミ。
顔だけは職人さんのような面持ちで。


6_20120207135426.jpg


まだ手の小さい、今の方ができる仕事って
いうのも、あるかもね~


---------------------------

お塾から帰ってきて作業を始めたみのりん。

3_20120207135428.jpg

ヒフミにてっとぉてもぉて、どうにか、こうにか。

4_20120207135427.jpg

抽斗等もみーんな要組み立てやったので、
結構たいへん。ちなみに、こういうの、信は苦手。

それでも、何とか二人ともそれぞれ完成

2_20120207135429.jpg

買うてきたものよりは愛着わくかな?




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
