
(--------)


ただいま改修中 57

(2012-02-06)
4月から中学生になるヒフミはともかく、転校する
ことに今ひとつ積極的ではなかったみのりんですが、
お塾の同じクラスに、転校先の小学校に通っている
お子たちが居はることが分かり、そのお子さんの
お兄ちゃんは、みのりんが目指している中学に
在校されていることもわかって、だんだん
乗り気になってきたようです。よかった~


さて、家ですが・・・今はこんなんに。

2_20120206150321.jpg

【写真はクリックで拡大します!】





そうなんです! 先週末から、いよいよ
外観の解体に入っております。


3_20120206150321.jpg 5_20120206150320.jpg 4_20120206150320.jpg

美容院にしはる際、わりと簡便にリーゾナブル
な感じでしはったんですね。うちにとっては
これが非常に幸いしております。

また、それなりに永い間、下屋は看板建築に
守られていたことになり、なかなかよい状態。

それなりに補修は必要ですが、一から作る
ことを思えば、ありがたい限りです



道に面した部分の大方が撤去されました。

8_20120206150356.jpg


-------------------------------------

この家の座敷、二階の表の間ですが、ここの
壁は紺色なんです。めずらしぃ。


7_20120206150356.jpg

実際には、もう少し紺が濃いんですよ。


壁の状態はそぉ悪ぅはないんですが、ところ
どころ落ちていたり、エアコンのための穴が
あったり。また、なぜか腰紙を剥がしたはる
ので、補修は必要です。


6_20120206150357.jpg

壁の補修は左官屋さんに、腰紙の貼り直しは
表具屋さんにお願いします。分業、分業!




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
