
(--------)


ただいま改修中 55

(2012-02-04)
ペレットストーヴの吸排気のための穴も
あけてもらいました。かなり壁、おちてますね~


5_20120203153620.jpg

【写真はクリックで拡大します!】








これの裏側、つまり南側の外壁は…

1_20120203160117.jpg

板でところどころ補修。

2_20120203160116.jpg


この上から、焼杉板を貼る予定です。


荒壁パネルを外壁にも一部、入れました。

2_20120203155555.jpg

これの裏側(現状)はこんなん。

7_20120203155554.jpg

この板は撤去することになると思います。




ミセ(事務所)北側の壁。漆喰です。

3_20120203155554.jpg


でも、ここは、一面に本棚をつくりつけて
もらうので、見えへんようになってしまうん
ですけどね~

なので、上塗り(漆喰)は必要ないといえば必要
なかったんですが、きちんとしておきたくて。







コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
