
(--------)


ただいま改修中 53

(2012-02-02)
二階奥の押し入れが完成しました。
なんか、ちょっとよくないですか?

ここ、信の部屋にしたらどぉやろ…部屋と
いうか、今の家の屋根裏4.5畳に置いてある
本や雑々とした、信のものをおさめたら
ちょうどいいんやないか…って。
ね、どうですか?

1_20120202170248.jpg

【写真はクリックで拡大します!】








二階の中の間、つまりダイドコの上の
部屋の壁の漆喰も塗り終わっています。

5_20120202170323.jpg

やっぱ、漆喰はえぇわぁ。
     …ってそればっかし(笑)


話変わって。
二階の表の部屋、この家の座敷になるん
ですが、ここには開かずの窓がありました。

ガラスがめげたので、塞いでしまわはったん
やと思うんですが、外からトタンで塞いだ
はるので、せっかくなのに風も通らないし、
あかりもとれない。

8_20120202171303.jpg



で、このトタンを撤去して、外側にアルミ
サッシの窓をつけてもらうことに。

2_20120202170248.jpg

こんな感じ。

3_20120202170247.jpg


部屋内から見てみると・・・

4_20120202170247.jpg


東西の家なので、南北の家に比べると
どうしても風が通らないんですよね。
なので、ちょっとでも風の道をつけて
あげたいと思うて・・・




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
