
(--------)


ただいま改修中 45

(2012-01-22)
そろそろミセ(事務所)部分の改修も本格的に
なりつつあります。

煉瓦(?)が敷き詰められていた玄関土間を
はつると、葛石-かずらいし-が出てきました。
町家では、これの上に基礎がのっています。

詳細はこちらをごらんください → ☆☆☆

1_20120122112050.jpg

【写真はクリックで拡大します!】







5_20120122112049.jpg

いろいろめくったり、はつったりしてみると
わかることがありますよ。結構、興味深い!



子たちの部屋もあとひと息になってきました!

みのりんはこちら。

4_20120122112225.jpg

あと、壁のクロスをはれば完成です。
照明は、もともとあったものを90°回転して
もぉただけです。将来はどうなるかわからへん
ので、節約、節約。

ほぼ4畳ほどあります。

壁の上が素通しなので、独立感には欠けますが、
全部を一台の空調でまかなうことができます。



こっちはヒフミ。

3_20120122112049.jpg

部屋の広さは一緒ですが、なぜかドアが。
でも、ここからは流しの上の屋根に出られる
だけなので、非常口にしかならへんのですが。


廊下も作って、手前右のドアがみのりんの
お部屋。向こうがヒフミ。

左側は屋上へあがる階段になります。

2_20120122112050.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
