スポンサーサイト

(--------)


みのりんとおでかけ♪

(2008-07-28)
25日午後からみのりんと二人で大阪へでかけました♪
近場はともかく、みのりんとおでかけするのはたぶん、初めて。
みのりんが好きなものって、一番がサッカーで二番がサッカー…なので、
なかなかみのりんと二人で遊ぶってことが難しい。
だって、みのりんのほうがずっとサッカー上手なんですもん。。。

で、サッカーの次に好きな太鼓のコンサートに二人で行ってきました。
前回に続いて2回目の和太鼓松村組
ヒフミは太鼓はいやというので、信と念願のバッティングセンターへ!

とりあえず、阪急で大阪へ。
たまたま準急が来たので乗ってしまったんですが、これが大当たり

blog1.jpg  blog2.jpg
とっても空いていたので、一番前の席へ。
運転手さんの一挙手一同にみのりんは釘付け!!
踏み切りや駅を通過する前後、停車の前後、運転手さんの動作に興味津々。
ふだん電車に乗ることがない生活だけに、新鮮でした

それに、今回思ったんですが、阪急の京都線ってほとんど直線なんですね~!
地図上ではわかっていても、実際に乗ってみて、実感!!  つづく
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
