
(--------)


ただいま改修中 37

(2011-12-22)
さて、トイレです。事務所の。

トイレって大事な場所なんでね、
結構、こだわっております。

以前の記事はこちら→ただいま改修中21


以前はこんなんやったんですが…

111023_1435~02

【写真はクリックで拡大します!】




便器そのものはまだまだ使えますので、
掃除をしてこのまま行きます。
使い勝手のこともあって、扉の位置を
かえ、ドアやのうて引き戸にします。



ということで、元のドアをはずして。

1_20111222134308.jpg


ドアの開口部は塞ぎます。

2_20111222134308.jpg


下地をしてボードを貼りました。

3_20111222134307.jpg


この上から左官工事になります。
この壁の手前にはペレットストーヴが
来ます。来年の今頃は大活躍しているはず。
見に来てくださいね~!!




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
