
(--------)


トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」

(2011-12-21)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶...
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」



つこてましたね~小さい時は。


普段、あんまり世話をしてくれない母が、
チンチンになるまで沸騰させたお湯を
入れることだけはしてくれはりました。








蛇口をひねればお湯…という時代では
なかったですから、朝になって湯たんぽの
ぬるーいお湯で顔を洗えるのもちょっと
嬉しかったkとを覚えております。



今ですか?
今は、みのりんがおりますので、湯たんぽは
不要です。へへ。


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
