スポンサーサイト

(--------)


京都・和菓子の会 師走の巻 ぶじ終了です。

(2011-12-05)
京都・和菓子の会
◆「師走の京菓子の調べ」~大感謝会 IN 京都・北座~◆

お蔭さまで終了しました。ご尽力いただきましたみなさま、
ご参加のみなさま、おぉきに、ありがとうございました。


ナカガワの体調のこともあって、今回はこぢんまりと
ゆるーくやろうね~と言うことで企画したのですが、
遠方の方も近々からの方もいろいろ来てくれはって、
60名を越える会となりました。








111204_1040~01


晴れていたり、しぐれたり、雨雲が接近したり…
ほんま一日中、ややこしい日やったんですが。

みなさん、楽しんでくれはったようで、
とりあえずはよかった。

午前の部は4Fと5Fを使わせてもぉたので、
行ったり来たり…階段恐怖症のわたくしは
非常につらかった。

普段、ワンフロアーの会場ばっかりなので、
階がわかれると、他方の様子がわからず、
タイミングをはかりかねる場面も。
よい勉強になりました。



菓子盛りをしてくれたはる、井筒のおねーさんたち。
お世話になりました!!

111204_1127~01


来春(少しぬくぅなってから)には、お寺で
やる予定です。どうぞ、お楽しみに♪


 ●今後の和菓子の会開催について●
ご案内メイルご希望の方は、私のほうまで
その旨記載の上、メイルを送っておいて
ください。なお、件名がないものは自動的に
削除される可能性がありますので、必ず、
ご入力くださいませ。よろしゅうに!!

E-mail  webmaster@kyo-kaze.jp
(@を半角に変えてご送信ください!)

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
