スポンサーサイト

(--------)


ほほぅ。

(2011-11-08)
今日はお休みやったし、子たちの塾弁も
要らない日なので、行ってきました!

前々からいっぺん行きたかった、
リンパマッサージ

ちょっと前までは定期的に整体に行って
いたのやけれど、施術院がおやめになった
こともあって、かなりのご無沙汰。






かというて、エステはちょっと違うなぁ…と
思っていたところへ、リンパマッサージの
お誘いが・・・

ということで。

寄せてもろたのは、

千本通一条下るの「癒し処 らくらく」さん。
  http://machiya-lymph.com/

適当にお願いします!ってことで
上半身を中心に。腕肩がこっちこちって
言われてしまいました。
何か夜中にバイトでもしたはります?って(笑)

そういう明確な理由があれば、凝りもそれ
なりに納得できるってもんですが。

その後、顔のマッサージ。
これが、そのあれ。
15分か20分なんですが、すごい。
どのくらいって、せっかくなので、
写真、載せますね。

111108_1923~01

よかったらクリックしてみてください。
あごから耳の下の辺り、随分すっきりしてません?
・・・あのその、すっぴんなので、その辺は
さっぴいてみてやってくださいね~

4日くらいはもつそうです。
あとは維持するために朝夕、
  自分でマッサージしなさいって。
ちょっとがんばろっかな?




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
