
(--------)


ただいま改修中 22

(2011-11-03)
ただいま改修中 20」のときに床下を
直してくれたはったんですが、終了してます。

P1040713.jpg
【写真はクリックで拡大します!】






白いものは、サニーライトとかいう
断熱材です。あれっ? そういうの、
入れることになってましたっけ?

まぁ、いいか・・・
せっかくしてくれたはるんやし。
 ↑こういうの、普通の場合はNGですよ。
 みなさん、お施主さんになったら、
 しっかりチェックしてくださいね~!


もとあった床板を敷きなおして完成です。

P1040717.jpg

板に数字が書いてあるのが面白いって、
信が言うてたんですが、これ、珍しいですか?

うちらが小さい頃は、煙霧消毒や大掃除の
時には畳はもちろんのこと、床板も全部を
あげてやりました。なので、こうして番号を
ふっておかんともどせへんかったんです。

同じような板にみえても、微妙に癖が
あったりサイズが違ってたりしますからネ。


そうそう、ひどかったとこ(この回参照)も、
直してもらいました。

P1040720.jpg

家が下がっていたので、ジャッキUPです。
2時間ほどでできる…そうですよ。
これ以上すると、他に影響が出てくるので、
この辺で止めておくのが大事なんやとか。

もう少し、近寄りますか?

P1040721.jpg


---------------------------+

そうそう、先日、外観変更のOKが京都市から
出たことは書いたと思いますが、外観に手を
入れる際には、こういうのを掲出してやらんと
あかんそうです。

P1040729.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
