スポンサーサイト

(--------)


なかなか行けへんで・・・

(2011-10-31)
先週、何年か越しの約束を果たしに
円屋さんへ伺いました。

enya.jpg




ここのオーナーとはお店をオープンしはる前
からの知り合いで、一回行くわね~と言いつつ、
なかなか寄せてもろてませんでした。
オープンの時もお花を贈っただけで…

先日、たまたまボンたちのお塾のお迎え待ち
時間があって、やっとこさ行けました!
・・・っていうほど、むつかしぃ場所でも
ないんですが…。


四条通室町を西に行き、Holly's Cafe西の
ろうじを北上したら、西側にあります。
赤い提灯が目印。炭焼き、美味です。
高菜焼き飯もおいしかった!

1階がカウンターで、2階がお座敷です。
寄せてもろたときには2階は団体さんでした。
これから、鍋もいいなぁ・・・

四条烏丸辺りで、どこかないかなぁ…って
ときには、ぜひ。

(注)円屋さんは錦にもありますが、
オーナーは室町の方にいつも居はります。

-------------------------------------

炭焼と手打ちそば 円屋 室町
http://www.enya-kyoto.com/muromachi/index.html

中京区室町と新町の間四条上ル観音堂町454-2
電話)075-212-8151  火曜定休
営業時間)11:45~14:00/17:30~24:00
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
