
(--------)


「第4回 京信・地域の絆づくり大賞」のご案内♪

(2011-10-29)
「京信・地域の絆づくり大賞」の今年のテーマは、

 残そう町家、守ろうコミュニティ

です。詳細はこちら → ☆☆☆

chushin.jpg

【写真はクリックで拡大します!】



このポスターの中のセリフ、ちょっと
笑ってしまいました。
  難をいえば、これ京ことばでないものが
  まじっていること。
  関西弁がちらほら。ま、いいけどね~


賞は、先人から受け継いだ「町家」を保存・
活用して次代へ継承しようとする取組みや、
単に形として保存するだけでなく、住みながら、
あるいは利用しながら「町家」を再生しようと
する取組みを募集しますって、ことで、
活動に対する顕彰とアイディアの募集。

ひろく告知してくださいってことで、ポスターと
チラシがたくさん、送られてきました。

みなさん、ひとつ、応募してみはりませんか?

 応募要領 → ☆☆☆


111028_0954~01

うちの店頭。らりぃのポスターより
目立ってますな・・・
それより目立っているのが水谷選手。。。






コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
