スポンサーサイト

(--------)


ただいま改修中 20

(2011-10-27)
市へ出していた景観条例のための申請(外観の改修)、
OKが出ました。約1週間かかりました(結構、早い)。


午前中にのぞきましたら、一階の奥の間の床下の
工事をしたはりました。

111027_1114~01

【写真はクリックで拡大します!】







元は、こんなですからね、やり直しです。

111023_1401~01

束石の足らん部分は、お風呂を解体して出た
ブロックの再利用でしてくれたはります。
ちょっとした節約が後できいてくるのかも。


そうそう、朝一番には、二階の居室部分の
床に貼る杉板が届きました。

111027_1112~01

これは、みのりんのご希望です。
寝たり遊んだりする部屋には杉板がいい…って。

多少の杉アレルギーはありますが、松に比べると、
数百分の1のIgEですし、ま、いいでしょ。
杉独特のいい香りがします。


111027_1108~01

まだ結束がほどかれてないので、これは裏面。
杉フローリングも、いろいろ厚さや等級が
あります(もちろん値段も違います)。

この部屋は、将来、どうするかわからないし、
どのみちベッドを置くんやし、そんなにいい
ものは要らないね~ってことで、結構、節が
ある源平のものです。

お世話になったのは、内装材なら銘木屋さん
ってことで、千本銘木商会さん。
典子ちゃんです。おぉきに。


--------------------------
杉フローリングご入り用の方、仲介しますよ~
お気軽にご連絡ください!

杉は、冬でもちべたくなくて、いいですよン☆



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
