
(--------)


家の模型。

(2011-10-27)
昨日UPした写真、

tategu.jpg

【写真はクリックで拡大します!】

これの右端に映っているの、何かおわかり
でしょうか?







これ、父が趣味で作っている家の模型。
ま、ドールハウスみたいなもんです。

屋根がかぱっと取れて、中の構造がわかる
ようになっております。

いとへんの仕事を止めて、それから絵を
習いにいったり卓球にいったりしてたん
ですが、数年前から、水を得た魚のように
これに熱中しているらしい。

売ってほしいと言う人があるというのも
うなずけるくらいには、よぉできてる。

自分の実家(蔵つき)や、自分が建てた家とかで、
もぉ数軒はある(実は結構な場所ふさぎ)。

ホームセンターに通っては竹ひごやら、
手芸材料やらを買うてきて作っている。

もともととーっても器用な人で、紙テープで
鞄を編むなんて朝飯前~なので、別に
驚きもしぃひんのですが。


で、昨年、信が町家を作ってほしいと
発注したので、へんに父は喜んでしもて、
あれやこれやと電話をしてくる(信に)。

ま、私は関係ないからいいけど。

今日現在、ほぼ完成しているらしいけれど、
かなり大きいとか。どこに置くンやろ?


でも、ま、死ぬまでに一回くらい、
個展をしてあげてもいいかなぁ…とも
考えている、今日このごろ。


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
