
(--------)


ただいま改修中 16

(2011-10-24)
昨日は日曜日でしたので、みのりんと一緒に
工事中の家を見に行きました(ヒフミはお塾)。

111023_1447~01

【写真はクリックで拡大します!】





1階は、店とDK・居室・物置になるのですが、
この居室の床の間と押し入れ部分を本棚に
してもらいます。

111023_1402~01


写真、向かって右側の押し入れ、ここは何か、
造りつけの戸棚が入っていて、崩れかけて
いました。これを撤去しましたところ…

111023_1404~02

壁も床も状態が非常に悪かったんです。
町家ではよぉよぉあることですが…。
部屋全体もゆがんでいるので直さんと
あかんのですが、まず、ここを何とか
しんと、あきませんねぇ。



------------------------------------

詳しく見たい方!

111023_1404~021


Aの部分
111023_1405~02
壁が柱に沿うてないというか、ずれた感じで
隙間があいてしもてます。


Bの部分
111023_1405~01
壁がずれていることもあって、床とに隙間が。


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
