
(--------)


今年最後の和菓子の会。

(2011-10-21)
日程が確定いたしました!

12月4日(日)京都・北座にて開催!!!


南座の北側にある、北座です。


111021_1436~01




ご存じのように、南座正面に年末恒例大歌舞伎の
「まねき」が上ります。
北座から、その「まねき」を見ながら、和菓子を!

さらに、京都・和菓子の会の忘年会ならぬ、大感謝会
をいたしますぅ。和菓子とお弁当つき☆

恒例の京都老舗の和菓子など当たるくじ引きあり、
そして北座でしか味わえないお菓子もご用意
(今のところ、5種盛の予定です)。


さらに、主宰ナカガワの友人・フルート奏者津田佐代子さん
の生演奏もお楽しみいただく予定にしております。

近々、詳細発表・募集を開始します。
もすこし、お待ちくださいまし~。


--------------------------
写真は、本日、ナカガワがとどけてくれたパーサくん八ツ橋。
これ、井筒八ッ橋本舗御製なんですが、上記の北座という
のは、井筒八ッ橋本舗さんの建物なんです。








コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
