
(--------)


夏休みが始まって・・・

(2008-07-27)
今年からみのりんが小学生なので、二人そろっての初めての夏休みです。
今までは保育園やったので、夏休みはお盆の数日だけ。
なので、こーんなに長いお休み
ふたりが家にずーーーっと居るかと思うと、正直なところぞっとする。

・・・そんなことを保育園へ行っておしゃべりしていたら、
大学生をお持ちのN先生。
「そんなんねぇ、大学生になってもまだまだそうよ。
朝も昼も晩も家でご飯食べるしね~
これから小学校・中学校・高校・大学と…長いよー」って

夏休みの間だけでもね、保育園で学童保育してくれへんかしら。。。
もしくは子守のバイトに採用してくれるとか。
苑児ひとりにつき、卒苑児ひとりが世話につく…というのはどうかしら?なんて。

夏休みなので、当然、宿題が。
実はわたくし、現在、結構仕事がタイトなので、正直つきあうのはしんどい
かというて、みのりんはひとりではするやらしないやらわけがわからん。
・・・と思うていたら、救世主が!
HI380456.jpg

そう、ヒフミがみのりんの宿題を看てくれる!ラッキー

・・・でもそうすると、ヒフミが自分のこと、できひんのよね。さて、どうしたものか。  


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
