
(--------)


ただいま改修中 11

(2011-10-15)
次にすることはご近所廻りです。

今回、いつからいつまでの工期でします!
って明言できないのですが、とにかく、
ぼちぼち工事を始めて、だいたい、
来年の1月末くらいにはおわります…と
いう感じでお願いに上がりました。

ご近所の方も、いろいろ楽しみにして
くださっているようで、ありがたいこと。

中には、「来年の運動会は走ってや~」
と、言うてくださる方もいらして、ちょっと
フクザツやったりもしますが、これは、
みのりんに望みをかけませう。





いつから工事を始めるか…て話なんですが、

今年は、夏の土用が
  7/20~8/7

秋の土用が
  10/21~11/7

なので、この間ならいつ始めても一緒。

こちらは期せずして、うまく行きました。


ちなみに、来年最初の土用は、
  1/18~2/3 です。
工事をお考えのみなさま、ご参考に!!


そうそう、改修する家なんですが、元美容院
やったので、鏡が何枚かあります。
壁になんとなく貼ってあったものとかは、別に
どぉっていうものではないようですが、座席の
前のやつはいいやつやそうです。

111014_1453~01

3枚のうち、1枚は欲しい方があるのですが、
あと2枚。ご入り用の方、ありませんか?
ご希望の方、ご連絡くださいね~
ただし、取りに来ていただける方に限ります。



これはせっかくなので、洗面所で使うことに
しました。何かわかりますか?

111014_1453~02

そう、シャンプー台の上方にあったタオル入れ。
上下さかさまに置かれていますが・・・
タオルって、畳んで積んでおくとどうしても、
いっつも同じものをつい使ってしまうので。。。




コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
