スポンサーサイト

(--------)


初モラタメ!「サントネージュ リラ ロゼ 」

(2011-10-04)
友人から勧められてたモラタメ。
ま、いっぺんどんなもんかやってみよ!と思って
何気に応募してみたら、あたっちゃいました

そういえば私、高校の時、進学校に行ってた
もんで、遊びに行くわけにもいかんし、さり
とて、これ!っていう楽しみもないし…って
ことで、一日に1-2枚ハガキで懸賞応募を
してました。

これが結構な確率で当たってたんですよ~
洗剤とかタオル、キューピー人形、缶ジュースとか…


下宿やったもので、送り主住所は実家にして。
あんまりいろいろ届くもので、母がびっくり
してました。

多分、一番高価やったのはJTBのギフト券?
5万円分くらい当たった記憶があります。
あとは金額的には大したものはないですが、
あたると嬉しいやないですか。

ま、それで運を使いきった…ってほどでもなく(笑)


というわけで、今回。

111001_1603~01

サントネージュ リラ ロゼ です。

2本セットでした。
1本はそのままいただいたんですが、
1本は炭酸でわりました。

かなり甘いので、炭酸で割った方が
すっきり飲めたような気がします。

これ、デザートワインとしていただくのが
正解かも。サングリアにしてもいいかな。

こういう軽いワインで、長期に寝かせる
予定のないものなら、ペットボトルで
十分ですよね。ごちそうさま!!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
