
(--------)


もうすぐ、オープン予定のケーキ屋さん。

(2011-09-28)
特定非営利活動法人京町家・風の会でこの秋にやるイベント、

「洛中洛外風散歩町家ショップらりぃ2011」

            サイト / ブログ


の参加店さんの中に、
 「Marque-Page」(マルク・パージュ)という
お店があります。ケーキと喫茶のお店です。



もちろん、町家(京町家)です。
うちで仲介しました。明治の建物。

もともとは呉服系のお商売をされていた
お家ですが、さて、どんな装いになりますか。

現在、工事は最終段階で、これから保健所等の
許認可を得て、OPENとなる予定です。

実はこのお店、つい先日まで宇都宮で
営業したはったケーキ屋さんが移転なのです。
ネット情報ですが、北関東で一番とか二番とか
言われてたお店らしいですわ。

なぜに京都へ?
それは、ぜひ、お店を訪ねていただいて、
御当人さまよりお訊きください。

ということで、ご挨拶にいただいたお菓子。

CA3I0086.jpg

宇都宮のお店での〆のお品だったのでしょうか。

さくっと軽い!っていう感じではのうて、
しっかりしたお味と食感の焼菓子たちでした。

どうぞ、お楽しみに~!!
  ぜひ、らりぃ2011でまわってみてくださいね!!







コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
