スポンサーサイト

(--------)


このごろあんまり似てなくなった

(2011-09-19)
みのりんは信に「このごろあんまり似てなくなった」
という話。というよりも、元々、みなさんがイメーヂ
するほど似てなかったのかも。

その点、ヒフミは鼻以外は信によォ似てますね。
このごろ変に理屈っぽいところも。
公民をやりだしてからは、何かにつけて「憲法」
の条文を持ち出すところも。
↑これ、結構、うるさい。私、そういうの、
からっきし向いてないもんで。


ま、どうでもいいんですが。




110915_1743~01

先日、ヒフミをお塾へ送った後、
三人でご飯を食べに行きました。
烏丸通を歩く、みのりんと信。
写真が悪ぅて、すんません


110915_1743~02

あっ、みのりんに気付かれました


110915_1743~03

一緒に歩くのがめんどくさくなったみのりんに
おいてかれました。

そのうち、人生でもおいてかれる…かもよ

子たちが大きくなったら、犬でも飼う?




スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
