スポンサーサイト

(--------)


しあわせそうで。

(2011-09-15)
この寝ゾウの違いは何なんやろ・・・


m.jpg

おふとんにまくたまって寝るみのりん。
うつぶせ寝好き。小4。9歳。



h.jpg

なんべん言うてもおなかを冷やしたいヒフミ。
はらまき嫌い。小6。12歳。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

うちとこのぼんは・・・

「シーツ」に包まって、ありえない方向に首を向けて寝る。
お嬢の方はどっかぁ~んっ!と大の字で寝る。

一緒なのは、どちらも寝相は「かなり悪い!」
横で寝ようもんならキックやら、裏拳が飛んでくる(;一_一)キケン。。。

Re: うちとこのぼんは・・・

寝相、悪いよね~。

>ありえない方向に首を向けて寝る
寝違いとか大丈夫なのかしら…って、思うけど、
子どもって大丈夫なのよね、これが。ふしぎ~ v-39

>横で寝ようもんならキックやら、裏拳が飛んでくる(;一_一)キケン。。。
実は、私、みのりんに蹴られて、前歯がくがくになったことが
あるんです。結局、後日、抜けてしまいました v-293
だてにサッカーやってないわって、ほめてやるどころやない。

いつになったら一人で寝てくれることやら・・・v-12
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
