スポンサーサイト

(--------)


台風通過なれど

(2011-09-04)
まだすっきりしないお空模様です。

台風一過って、いうんやけどな。

結構、風吹きましたよね。
大丈夫でしたか?

城陽の方で屋根の板がとんだっていう
話も聞きましたが、真偽のほどは?



きのう、某掲示板をつらつら眺めていて


ちょっと笑っちゃったこと(不謹慎で
お怒りでしたら、すんません)。


A)うち、築15年のボロ家なんで
台風、心配やわ~

B)15年でボロなんか? 
 うちなんか、築40年だぞ。

C)うちは80年やし、風で揺れてるわ。

D)うちは150年越えてるらしい。
禁門の変( 蛤御門の変)の時には建ってた
っていう話やし。でも、なんともないわ。


ま、そんなもんですよね、京都って。

うち? うちは築80年ちょいらしいので、
やっぱり大風で揺れてたような気がします。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
