
(--------)


み・ず・た・に・くん!

(2011-08-31)
京都サンガF.C.から、後半戦のポスターが
とどいたので、店の表にはってもろた

110829_1137~01




上のボン・ヒフミは、GKの水谷選手の
ファン! このところお塾が立て込んでて
試合も観に行けないし、TV観戦もしてない
けれど、水谷選手の動向は気にしている模様。

スポーツ自体は、サッカーよりも、野球の
方(阪神)がずっと好きなんやけど。

うちらが西京極とかの試合観戦から帰ると、
「今日、どやった?」と訊く。
勝ったか負けたか…が知りたいんやない、
ヒフミくん。

「水谷クン、すごかったよ」というと、
「ふーん」と、にこっと笑う。

他の選手が得点しようと、何をしようと、
あんまりというか、ほとんど関心がない。

去年・おととしのカレンダーも、水谷選手が
大写しの月のまま。


で、このポスター、真ん中に水谷クンが
叫んでるでしょ。もぉ、お気に入り。
早速、一枚は彼のものに。
大事に、貼ったはりましたわ。





コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
