スポンサーサイト

(--------)


LINDENBAUMのごちそうサラダ

(2011-08-06)
前からいっぺん寄せてもらいたいと思うていた
LINDENBAUM-リンデンバウム-さん。

寺町でレストランをしたはる頃は、
なんべんか食べに寄せてもろた。

下鴨亭のオープンハウスの際には
ちょっとしたパーティを風の会でやり、
ケータリングもしてもろたっけ…


110804_1340~02


廻りの知り合いにも、ここのファンが多くって、
テイクアウトのお店をしはったよーって聞いては
いたんやけど、なかなか寄る間がのうて。


で、ついに。です。ついに。

先日、たまたま岡崎の物件案内に行った折、
せっかくやからと寄って来ました!
残念ながら、オーナーの吉田氏には会えへん
かったんですが…


LINDENBAUMのごちそうサラダ
110804_1408~01
↑クリックで拡大します。

シュークルトお勧めってしぇるさまに言われてたん
やけど、売り切れ。お昼の三時なんて、へんな
時間帯に行ったからね、しゃぁない。

あとは、彩々のソーセージの、お子様
バラエティーと、ウインナーバラエティーを
とりあえず、買うてきました。
また、いこ。



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

あら~、シュークルト、残念。
でもこのご馳走サラダもお値打ちですよね。
オーナーさんがレストランをしてはったときに、一度いきたかったわ。

しぇる さま

また、リベンジします。近々に!!

そう、レストランは一軒ろうじの町家ではありましたが、
すっかり洋風になっていて、それはそれで、個人的には
好きでした。

中には大きなテーブル(たしか菩提樹…)があって、
小ぢんまりとして素敵でしたよ。
もぉ、しはらへんのかなぁ…
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
