
(--------)


今日から夏休み!

(2011-07-23)
夏休みなんですよね~夏休み。
かなり、気ぃ重いです。
なにがって、お昼ごはん。
今年の夏は、ボンふたりともお塾の
夏期講習がランチタイムにかからない
ので、お弁当が要らない
 →「家でお昼を食べる」なので。


あれやこれやと学校はうっとぉしい
んですが、給食はありがたい。





晩ご飯の用意は、仕事の合い間、
合い間にぼつぼつとするので、
そんなに苦にならないのですが、
お昼御飯って、てま!


来客あったり、急ぐ用事が立て続けに
あったり…その中で考えるのが
かなりめんどい。


おまけに、うちの子たち。
インタールって、食前服用の薬を
服んでまして、服用後30分で
食べなきゃならない。
これけっこう、めんどい。

そういう時に限って、ややこしい
電話がかかってきたりするしね~

結局、もう一回、服んでもらったり。

慣れてるとはいえ、タイミングが
やっかい。あ~めんど。



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
