
(--------)


バンザイ!

(2011-07-19)
なでしこジャパンのW杯、優勝、観はりました?


うちは…みのりんが前夜、絶対起きて観るから…
というて目覚ましをセットしたはったんです。


実はみのりん、前々から澤さんの大ファン
Jリーグ好きなわりに、Jでは特に好きな選手は
居ないのに、澤さんは好きなようで・・・
(あっ、みのりんはとにかくサンガが好きなんです)





ま、それはともかく。


みのりんの目覚ましのお蔭で、
午前2:55に起きました。

で、最初は携帯電話のワンセグで視ていたんですが、
雨が降り出したせいか、入らなくなり…
サッカーのサイトの速報テキストを追っていたんです。
でも、とちゅうからどうしても画面で観たく
なったので、階下に下りてTV観戦。


どう考えても、力と体格で上回るアメリカ。
なでしこジャパンが勝てるとしたら、ものすごーく
丁寧に試合を運んで、延長→PK戦かも…って
思ってはいたけれど・・・

こんなに壮烈で劇的な試合になるとは!!

事実は小説よりも…って、よぉ言いますが、
ほんまやね。ほんま、ほんま。


先制されてもなんとか押し込み同点。
延長前半で勝ち越されて、延長ものこりあと
ちょっとのところで澤さんの値千金ゴール


PKの前、一様に表情の硬いアメリカの選手。
これはきっと大丈夫。なーんかそんな予感が。
試験の前ににこにこしなさいっていうのと同じ。


で、ぶじ、勝ちましたね~!

めでたいっ!!


サッカーは気持ちが大事っていうけれど、
やっぱり最後は気持ちやね。
あきらめない。

なんでもそうやけどね。
あきらめたら、それ以上には絶対にいけない。
あきらめない。
あきらめない。
あきらめない。
念ずれば通ず、かな。



コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
