スポンサーサイト

(--------)


ちょっと前ですが・・・

(2008-07-25)
ブログUPを休んでた間に、ちょこちょこネタが溜まってきております!

先週の水曜日17日に西京極へ行きました!
そう、京都サンガFCと鹿島アントラーズ

平日、夜にもかかわらず、15000人を越える大入り
うちも、まだ夏休みやないし、どうしよかと思たんですが、
でもやっぱVS鹿島アントラーズやしなぁ…これは行かねばなるまい!!と。

みのりん・ヒフミの観戦試合は負けも引き分けもなし!!なんです
sanga2.jpg

で、この日も、ぶじ勝ちました!! ・・・というか、劇的勝利

sanga1.jpg

その上、みのりんの大好きな柳沢くんと佐藤くんがゴールしたので、もぉ大満足

翌日、みのりんは国語の時間にこの試合観戦のことを発表したそうなんです。
今まで「もうすこし自己表現を!!」と先生に言われていたのに、先生もびっくり!の
14の文章をスピーチしたとか。よほど感激したんでしょうねぇ!

HI380446.jpg
これはお土産の扇子。ふだん使うには恥ずかしいけれど、ちょっとうれしい   


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

子供といっしょに

贔屓のチームを開放的なスタジアムで応援するって楽しいですよね。
うちはまだイチローが(今はなき)オリックスにいたころ、子供達と神戸グリーンスタジアム、大阪ドーム、とよく行きました。
今から思えば楽しい懐かしい思い出です。
今は、、、子供も出て行ったし、野球もみないし、Jリーグも見なくなりました。
ワールドカップのナショナルチームの応援くらいかなあ、、、、
ちょっとスポーツへの情熱が消えてしまって、、、、

しぇる さま

ほんまですね。うちも、子どもが興味を持ち出す
まではサッカー観戦もほとんどしませんでした。
独身のころは静岡・磐田まで観に行ってたのにe-219

それにしても、阪神と阪急が一緒になったのでe-45
うちらとしてはなんやいまだに変な感じがしてます。
阪急ブレーブスなんて言うても、今の子たちには
何それ?って言われてしまいますが。。。  v-280
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
