スポンサーサイト

(--------)


グリルはせがわにやっと。

(2011-06-30)
ほんとうは、某所の洋食屋さんへ行こうと
思ってたんです。でも、満杯。

近所のブックオフでちょっと時間つぶしを
して再訪したんですが、まだ満員(実は
タイミング悪うて、お人は入れ換わった
はったんです。あと数分早めに行けば
よかったんですが・・・)。


それなら…ということで、前からいっぺん
行きたかった「グリルはせがわ」さんへ。

随分前に信は一回寄せてもろたことが
あるらしんですが、うちは初めて。



13時をまわっていて、それなりに
おなかも空いてきていたので、
頼んだのは日替わりのランチ。
これだと、早い!かなぁ…と思うて。


この日はハンバーグ。
このお店はハンバーグの店とのこと
なので、初めてさんにはラッキーでした。

110628_1312~01

うわさにたがわず、おいしかったです。
ただ、ただ、です。
このケチャップ味なんとかならんかなぁ。
せっかっくのおいしいハンバーグが
ケチャップの味しかしぃひん。
おもわず、一生懸命にケチャップを
よけてしまいました。
これなら、何にもなしの方がずっと
おいしい。
今度のときには、ケチャップなしで
オーダーできひんかなぁ・・・


そういえば、小さい頃にいただいた
洋食って、なんでもかんでもペターって
ケチャップがかかったたような。
そういう意味では、非常に郷愁があって、
懐かしいお味でした。
とはいえ、これはかかり過ぎ。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

天音☆あまね

Author:天音☆あまね
ようやくさわやかな季節に♪
お変わりございませんか~?

エステイト 信へご用の方は
メイル←クリックでメイル画面が立ち上がります♪
 よろしうお願いいたします。

☆京都サンガを応援しています☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひとりごと♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Flashリバーシ
